✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

【恋愛】自然体で自由なほうが愛されちゃう!

 

 

みなさん、

今日も一日お疲れ様です(^^)

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210902233006j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(*^^)

 

「この人、一体...誰なの?何者?」

と思っていらっしゃる方は、

まずは下記の自己紹介記事を

読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

h-with-d.hatenadiary.com

 

さて、本日は恋愛についてです!

 

 

女性はよく感情で動く生き物だと言われます。

感情に左右され日によっても変わることもあります。

 

気分の振れ幅で言えば

男性の比にはならないかもしれません(^_^;)

 

【女心と秋の空】よく聞く言葉ですが、

本当に的を射た言葉だなぁと思います。

 

 

しかしそれは同時に

女性は「直感」で動くということでもあります。

 

「これだ!」と思ったものに対する確信は凄まじく、

実際その確信は結構な確率で正しかったりします。

 

男性からすれば「そんなの曖昧すぎじゃ…」

と思われるかもしれませんが、

女性の直感力が侮れないということを

肌身に感じている人は案外いるのではないかなと(^^)

 

例えば、ショッピングをするときの女性は

一見何の目的もなくただ闇雲に

お店とお店の間を行き交っているように見えます。

 

その時の女性はたくさんの「これいいな♪」「可愛いな♪」

という感情をフルに稼働させて

直感力の精度を上げているんです。

 

そして最後に「これだ!」

と思う服を選び抜くわけです。

 

男性からすれば

ずっとあぁでもないこうでもない言っていた女性が

いきなり何の根拠もなく「これだ!」と決めるわけですから、

「本当に?」と思うのも仕方ありません(^^;

 

 

女性の直感力は一つの武器です。

ただ、その直感力をないがしろにすることで

苦労している女性は多くいます。

 

恋愛もそうです。

 

「彼のあのときのあの言葉はどういう意味なの?」

「あの時した私の行動は間違ったのかも」

「あの時見た本には確かこうすると良いって書いてあったよね」

 

などなど・・・。

 

思考をめぐらす程に裏目に出てしまう経験は

少なからずあると思います。

 

 

女性は本来、自由な生き物です。

 

「あれしたい」「これしたい」

「ああなりたい」「こうなりたい」という

内から湧いてくる感情を

自然な成り行きで発揮することが

一番の魅力につながります。

 

それを頭ごなしに脳内で否定し、

行動を自ら制限してしまう「我慢強い女性」は、

せっかく我慢してるのに

いい結果を生み出せず終わります。

 

思いやりの強い素敵な女性ほど、

こういう裏目に出てしまう制限を

皮肉にもかけてしまうんです(>_<)

 

そして「こうしたいのにうまくできない…」

という葛藤を残念ながら男性は

気付くことができません(^^;

 

すれ違う先に待っているのは

女性の「こんなに頑張っているのに」

という悲痛な想いだけです。

 

誰も悪くはないんですよね。

 

 

女性に我慢は似合いません!

あえて宣言します(^^)

 

もっと自由に振舞ったら、

あなたはあなたのもつ本来の輝きを

十分に相手へ発揮することができるんです。

 

自分がしたいことはもっと堂々と

「こうしたい!」と宣言していいですし、

「これやりたい!」と思うことは

堂々と相手におねだりしても良い。

 

その特権が女性にはあると心から私は思っています。

 

 

ついつい踏んでしまうブレーキペダルから

そっと足を外して、ふ~っと力を抜いて

ちょっとだけ自由に走行してみてはいかがでしょうか。

 

今まで見えてこなかった景色が

見えてくるようになりますよ(^^)

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

☻̥̥̥̥ 成幸マインド✤トレーニング塾

https://mediable.jp/channels/maya15

 

☻̥̥̥̥ 幸せのための思考、心理に関する動画

マインド&メンタル改善 * You Tube

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - You Tube

 

☻̥̥̥̥ タロットリーディングを学びたい方へ

➔ https://h-with-d.wixsite.com/tarot-525

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

*.♪。《愛され女子になる為のオススメ》 *.♪。

 

『愛される人』は、自分磨きができる人。

『自分磨き』をすれば、自信に繋がる。

『自信』を持てるようになると視野が広くなり、

愛する人に“真の愛情”で

向き合うことができるようになるのです。

全てはまず『自分を磨くこと』、

『自分を成長させること』からです。

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

 

リビドーロゼ

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

* H with D *

Maya Fujimoto