✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

【開運/お金】あなたは、お金の性質を知っていますか?

 

 

みなさん、

今日も一日お疲れ様です(^^)

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210908025253j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(*^^)

 

「この人、一体...誰なの?何者?」

と思っていらっしゃる方は、

まずは下記の自己紹介記事を

読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

h-with-d.hatenadiary.com

 

さて、本日は金運についてです!

 

金運が上がる待ち受け画像特集!最強・即効が期待できる画像を無料素材でチェック

※開運・金運アップの画像です(*^^)

 

現在、お金に関する不安を抱えている人が

とても多いように思います。

 

それもコロナ感染症の影響で、

仕事を失ったり停職になったり、
入るお金が減っていることが

影響しているのではないでしょうか。

 

そして、こんな時に人は
財布の紐を固く締めて

なるべくお金を使わないようにしがちです。

 

今このような状況になり、
不景気で暗い話題が毎日のように

TVのニュースで流されることで

先が見えない不安で一杯になり、

手持ちのお金を少しでもキープしておきたいと

思ってしまうのは当然です(T_T)

 

 

でも一方で・・・

お金は留められることを嫌います。

 

お金の性質というのは、

実は「動きたい」のです。

 

だから、

お金を使わないようにすればするほど、

お金を貯めたいと強く思うほど、

なぜか急な出費が重なったりして

逆にお金が出て行ってしまう、

こんなケースが多いのです(>_<)


一度にドーンと大きな出費でなくても、

気が付かないうちにチョコチョコと

お金が出て行って

節約しているつもりなのに

結局、お金がほとんど余っていない・・・

こんなケースもよく聞きます。

かといって、何でもいいから

お金を使えばいいという訳ではありません。

 

 

大切なお金の使い道は、
自分のものでも人様へのプレゼントでもいいので
生きたお金の使い方を心がけて使うこと!

 

こうして自分の手持ちのお金の一部でいいので

お金を使って社会に還元する、

経済を回していく、

これを心掛けているだけで

おそらく一生お金に困ることがない人になるはずです。

地方のとある会社は、

創業してから何十年も黒字の業績を誇っているのですが

その会社は何と!!

売り上げの半分近くを寄付しているそうです。

半分を寄付するって、結構勇気がいりますよね(゜o゜)

 

お金の流れを止めることは、

貴方の元にやってくるお金の流れも止めているのと

同じであることを知っていてくださいね(^^)

 

動くことが大好きなお金さんを

できるだけ動かしてあげましょう!

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

☻̥̥̥̥ 成幸マインド✤トレーニング塾

https://mediable.jp/channels/maya15

 

☻̥̥̥̥ 幸せのための思考、心理に関する動画

マインド&メンタル改善 * You Tube

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - You Tube

 

☻̥̥̥̥ タロットリーディングを学びたい方へ

➔ https://h-with-d.wixsite.com/tarot-525

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

*.♪。《自己成長の為のオススメ》 *.♪。

 

人に『愛される人』は、自分磨きができる人。

『自分磨き』をすれば、自信に繋がる。

『自信』を持てるようになると視野が広くなり、

愛する人・大切な人に“真の愛情”で

向き合うことができるようになるのです。

全てはまず『自分を磨くこと』、

『自分を成長させること』からです。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

* H with D *

Maya Fujimoto