✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

【恋愛/片思い】どうすれば、あの人はもっと私のことを考えてくれる?

 

 

みなさん、

今日も一日お疲れ様です(^^)

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210830212501j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(*^^)

 

「この人、一体...誰なの?何者?」

と思っていらっしゃる方は、

まずは下記の自己紹介記事を

読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

h-with-d.hatenadiary.com

 

さて、本日は恋愛についてです!

 

好きな人ができると、

相手の男性のことばかり考えてしまう…

そんな女性は少なくありません。

 

まさしく寝ても覚めても考えるのは彼のことばかりで、

人は、そうやって相手ことを考えれば考えるほど、

「好き」という気持ちを強いものにしていきます。

 

だから、「この恋を叶えたい!」と思うのなら、

相手の男性にもあなたのことをたくさん考えてもらうと、

彼のなかであなたへの「好き」が芽生え、膨らんでいく、

なんてことがあるのですね。

 

それではさて、

好きな男性にあなたのことを考えさせるには

どうしたらいいのでしょうか?

 

f:id:m-blog-5588:20210818214812p:plain

 

面白いもので、

ただただ「彼のことが好きだなぁ」と思っている時や、

彼からの私への「好き」を確信しているとき、

そんな時は、意外と彼中心にはならないものなんです。

 

恋愛と同時に仕事も頑張れたり、

自分磨きも頑張れたりして、

実は自分にちゃんと矢印が向いていたりします。

 

しかし!

 

いつもいつも、

四六時中頭の中に相手の男性がいつづける、

彼のことを考えてしまう時というのは、

相手の男性が自分のことを好きなのか

確信が持てない時がほとんどです。

 

好意をまったく感じなくても、

かと言って好意を確信していても、

そこまでは考えない。

 

一番考えるのは、

好意は感じるけれど、

言葉にして「付き合って」と言われていない。

好意は感じるけれど、お誘いしてくれない、

なんて時だったりするんです。

 

だから、気になって、気になってしょうがなくて、

ネットで「こういうことをする男性心理は?」などと、

夜寝る前にベッドに入ってからも

スマホとにらめっこして調べ続けたりします。

 

そうやって、答えのわからない問題を、

人は延々と考えてしまうんです(>_<)

 

答えが見つかりそうで見つからない問題ほど、

考えるのをやめられないんです。

 

100%答えがわかっている問題を考えることって、

しないと思いませんか?

 

だったら、そのほかの違う問題を考えますよね?

 

「相手の男性とどうにかなりたい!」と思っているのに、

どうにかなれそうで、なれない。

 

そんなもどかしい状況のとき、

心の中には彼がたくさん住んでいます。

 

と、いうことはですよ?

 

好きな男性に

あなたのことを考えさせる方法も、

これと同じなんです!!

 

あなたからの好意は感じるけれど、確信がもてない。

あなたからの好意は感じるけれど、攻めてこない。

 

例えば、

ずっと欲しい洋服があっても、

「あー欲しいなぁ、でもちょっと高いなぁ、

ん~でも可愛いなぁ。節約するかなぁ。」と、

買えそうで買えない洋服も、

一番その洋服のことを考えるのは、買うまで。

 

結局、買ってしばらくはルンルンしても、

しだいに頭の中から消えていきます。

 

人は、手に入ったもののことは、

時間が経つと忘れてしまうんです(^_^;)

 

 

恋愛の基本テクニックとして

ずっと言われていることですが、

100%好意を確信させないことです。

 

女性の場合は、

好きでもない男性から好意をみせられた途端に、

引いてしまう人もいます。

 

だけど、男性の場合は、そうはならない人が多い。

 

「嬉しい♡」と感じて、

そこから恋愛に発展することも多々あります。

 

そして男性は、

女性に比べてポジティブに勘違いしやすい

と言われています。

 

ちょっとでも自分に

好意的な態度をとってくる女性がいると、

気になり始めたりるんです。

 

頼ってきたり、目があったり、

笑顔で話しかけられたり、ボディタッチされたり、

距離が近かったりすれば、

「もしかして、俺のこと好きなのか?

いや、でも俺なんかのことを好きになるはずは…。

でも、好きじゃなかったらこんなことしないよね?」

なんて、気になり始めるし、

好きなタイプに自分が当てはまっているだけでも

「イケるかも!」って思う可愛いところがあるんです。

 

そして、

極め付けにはハートマークの絵文字が送られてきて

「このハートの意味はなんだろう」と

気になってしょうがなくなる!

 

「女性は誰にでもハートを送るんでしょ?」

なんて思ってはいても、

ドキッとするのが男性なのです。

 

 

追いかけられる女性は、

男性に考えさせているから、追いかけられます。

 

もちろん作為的に

「考えさせている」わけではありませんが、

追いかけられる女性は自然と、

男性に自分のことを考えさせる行動をとっているんです。

 

どういうことかと言うと

「もしかしたら、イケるかも」と

思わせているんですね。

 

だけどこれって、

明らかに「私、あなたに好意がありますよー」と

アピールしているワケではなくて、

「べつに、嫌いじゃないですよ!」

ぐらいで近づいていたりします。

 

つまり、人として好意的に接している。

 

だから当然、その女性からは、

男性に連絡をしたりはしないわけです。

 

そうすると、男性は頭の中で考え続けるのですね。

 

モテる女性がモテる理由も、

自然と思わせぶりな態度ができてしまうからです。

 

そして、

放っておいてもガンガン連絡が来る相手のことは、

最初はやり取りが新鮮で嬉しくても、

だんだん当たり前となって

わざわざ考えることはしなくなるものです。

 

連絡は来ないから、

気になってしまいます。

 

「俺から連絡しないといけない、

でも、なんて連絡をしよう?」などと、

自然に考えるんです。

 

俺のこと好きなのか?

なにを考えているのか?

程良い距離で、確信を持たせず、

どんどん考えさせてあげましょう(^^)

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

☻̥̥̥̥ 成幸マインド✤トレーニング塾

https://mediable.jp/channels/maya15

 

☻̥̥̥̥ 幸せのための思考、心理に関する動画

マインド&メンタル改善 * You Tube

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - You Tube

 

☻̥̥̥̥ タロットリーディングを学びたい方へ

➔ https://h-with-d.wixsite.com/tarot-525

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

*.♪。《愛され女子になる為のオススメ》 *.♪。

 

『愛される人』は、自分磨きができる人。

『自分磨き』をすれば、自信に繋がる。

『自信』を持てるようになると視野が広くなり、

愛する人に“真の愛情”で

向き合うことができるようになるのです。

全てはまず『自分を磨くこと』、

『自分を成長させること』からです。

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

 

リビドーロゼ

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

* H with D *

Maya Fujimoto