✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

【お金/開運】お金さんの秘密!

 

 

みなさん、

今日も一日お疲れ様です(^^)

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210901204237j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(*^^)

 

「この人、一体...誰なの?何者?」

と思っていらっしゃる方は、

まずは下記の自己紹介記事を

読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

h-with-d.hatenadiary.com

 

さて、本日はお金についてです!

 

f:id:m-blog-5588:20210805174256p:plain

 

みなさんの周りに

当たり前のようにある”お金さん”

 

どんなイメージを持っていますか?

 

・なんで私のところには来てくれないの.....

・お金がある人って結局怪しいよね.....

・シンプルにお金がいっぱいほしい....

 

他にもお金さんに対して、

さまざまな想いをお持ちかと思います。

 

実は、お金さんに好かれる人と

そうでない人がいるんです(゜o゜)

 

本日は、

”お金さんの秘密”について

お話させていただきますね!

 

 

(1)お金さんは自分を好きな人のところに集まる

 

当たり前ですが、お金さんは

お金が大好きな人のところに集まります。

行いや人格などに関係なく、

どんな悪人でも性格が悪くても集まります。

お金が好きで大切に扱う人物に

不思議とお金さんはどんどん集まります。

出来れば毎日お金さんに感謝して拝みましょう。

つまり清貧ではお金さんに嫌われて

貧乏生活を送る事になるのです(T_T)

 

 

(2)お金さんは実は寂しがり屋

 

お金さんは一人でいるのが嫌いです。

仲間がたくさんいるところに集まります。

散財せず、貯金が美徳とされるのは、

この法則があるからなのです。

「富める者はますます富かになり、

貧しい者はますます貧しくなる」という法則は

お金さんの寂しがり屋な性格から来ています。

 

 

(3)お金さんは自分を大切にしてくれる人物の元に集まる

 

だいぶ前に長財布を使うとお金持ちになる

という本が売れましたが、それだけではありません!

お金さんは仲間をどう扱っているかよく見ています。

くしゃくしゃにお札が折られてたり、

洋服のポケットに小銭がバラバラに入っているのは最悪で、

ますますお金さんに嫌われて金運が落ちます(>_<)

なので長財布がいいのはお札が折られないからです。

さらに、お財布の中できちんと向きを合わせているか?

小銭は専用の小銭入れできちんと管理されてるか?

などよく見ているんです。

日頃からお金さんを大切に扱いましょう。

 

 

些細なことのように感じるかもしれませんが、

けっこう大切なことですので、

意識してみてくださいね(^^)

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

☻̥̥̥̥ 成幸マインド✤トレーニング塾

https://mediable.jp/channels/maya15

 

☻̥̥̥̥ 幸せのための思考、心理に関する動画

マインド&メンタル改善 * You Tube

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - You Tube

 

☻̥̥̥̥ タロットリーディングを学びたい方へ

➔ https://h-with-d.wixsite.com/tarot-525

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

*.♪。《自己成長の為のオススメ》 *.♪。

 

人に『愛される人』は、自分磨きができる人。

『自分磨き』をすれば、自信に繋がる。

『自信』を持てるようになると視野が広くなり、

愛する人・大切な人に“真の愛情”で

向き合うことができるようになるのです。

全てはまず『自分を磨くこと』、

『自分を成長させること』からです。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

* H with D *

Maya Fujimoto