✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

自己紹介とこのブログについて

 

みなさん、初めまして(^^)

本日も一日お疲れ様です!

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210830155445j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(^_^)/~

 

さて、今年から新たに

はてなブログ》を始めました。

 

以前も一時期ブログは書いていたのですが、

土の時代から風の時代への変化、

そして社会情勢のさまざまな影響などなど、

大きく生活が変わってしまった今・・・

私自身のお仕事内容や精神面なども一掃!!

 

・・・と、いうことで、

ブログも新しくいたしました(*^^)♪♪

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

改めて、私の自己紹介をさせていただきます♪♪

 

私は、主に

・メンタル心理カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー

・ビジネスカウンセラー

・ドッグライフカウンセラー

として活動をしています。

 

犬の訓練士としての長年の経験を活かして

犬に関するアドバイスをしたり、

人のメンタルやマインドに関するカウンセリングや、

幼少期からある強い感受性や直感力を活かし

タロットカードなどを使用しながらの

スピリチュアルリーディングやカウンセリング

ビジネスの場面に関して

悩んでいらっしゃる方に向けてのカウンセリング

などを主に行っております(^^)

 

『全く統一感がないよね・・・?』

 

と、感じた方もいらっしゃるかと思いますが、

私が持っているもの、知識の全てを

さまざまな方面から

必要としている方々に提供できれば・・・

と思い、活動させていただいております。

 

逆に言うと、

お恥ずかしながら

私には得意なことがそう多くありません(^_^;)

 

学生の時は

勉強なんて大嫌いで遊んでばかりでしたし、

運動も大の苦手&下手っぴで、

部活や習い事もすぐに辞めてしまったり、

もちろん良い学校や大学にも出ていません。

 

アルバイトも数々経験してきましたが、

ほとんど長続きしないほど

忍耐力もまるでないタイプでした。

 

ですから、

私自身ができること

かつ

みなさんに共有できることって

かなり少ないのです(>_<)

 

だからこそ!!

そんな私自身がこれまでの人生で

経験したことを全力で活かしながら、

伝えられることはできるだけ伝えたい!

そして、自慢できることが少なく、

情けなかった私ができたことなら

大抵の方々が乗り越えられるはず!!

という想いで活動させていただいております。

 

あなたの幸せとはなんですか?幸せの形がわかれば、日々の行動も変わる! | フリーダムフリー

 

こちらのブログでは、

恋愛や人間関係、お金などの

メンタル心理・マインドに関することや情報、

犬に関する知識や情報、

仕事や起業・経営に関する知識など

について書いていきたいと思います!

 

たくさんの方々に

少しでもお役立ていただけるような

ブログにしていけるよう

尽力してまいります♪♪

 

その他、

お知らせなどがある場合にも

こちらのブログに書かせていただきますので、

是非ご覧いただければ幸いです(^_^)

 

 

今後ともどうぞ

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

 

* H with D *

Maya Fujimoto

 

 

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

☻̥̥̥̥  女性ひとり起業 無料5日間講座

https://h-with-d.wixsite.com/improve

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - YouTube

 

☻̥̥̥̥ 初心者起業家*サポートサイト

https://mediable.jp/channels/maya15

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪