✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

【恋愛/片思い・復縁】好きなお相手と音信不通・・・どうしたらいいの?

 

 

みなさん、

今日も一日お疲れ様です(^^)

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210901204237j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(*^^)

 

「この人、一体...誰なの?何者?」

と思っていらっしゃる方は、

まずは下記の自己紹介記事を

読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

h-with-d.hatenadiary.com

 

さて、本日も恋愛についてです!

 

今現在、大好きなお相手と
音信不通で悩んでいませんか?

私も以前何度か音信不通の時期を
嫌というほど過ごしてきまして(T_T)

焦る気持ちや癒され様のない寂しさ、
先の見えないところから来る不安・・・
などなど、いろんな感情を
経験いたしました。

別れたあとの男女の違い。失恋後それぞれの特徴的な行動から男性と女性で異なる心理が見えてくる│復縁love

でも思い返せば、

結局はその時期こそが
「人生が変わるキッカケ」
となったりしてるんです!

 

そして、それは私だけではなく
あなたも同じなんです!!

 


人生の転機というのは、

ほとんどが
「大きなショック」とともに
やってくるものなんです。

潜在意識を活用して
幸せな人生にしていくなら
「思い通りにいかない時もある」
っていうのを認めることも
大切になってきます。

なぜなら、ここを認められないと
「わたしは潜在意識を使えないのかな・・」
と、ムダに自己嫌悪になったり
「思い通りにいかないなんてありえない!」
と、力づくで
どうにかしようとしてしまったりするから。

 


じゃあ、この時期って
どう過ごせばイイのか?っていうと

背伸びしてない自分、
そのものの自分を
認めてあげる力を付けること、
受け入れてあげる力を
付けることです。

自愛の基本は
自己受容なんです。

そして、自分で自分を
認めてあげると
復縁願望がなくなる人も
実は多いのです。

なぜか?っていうと
今の自分を認めてあげられない人、
自分を嫌いな人って
こんな自分を愛してくれるのは
あの人ぐらいしか居ない・・・
という思い込みを
持ってたりするんです。

なので
「あ、そんなこと無かったんだ!」
と気づけるようになると
好きになる対象が
変わることもあるんです。

 

自愛を深めていくと
自分にとって大切なことが浮き彫りに
見えてくるので、復縁だけじゃなく
他の願望も叶いやすくなるんです(^^)

 

なので、とにかく今は
あなたがアナタに集中してあげる時期

というわけです。

「なにをするか?」というのは
今のアナタの状態にもよるので
一言では言えないのですが、
(徹底的に落ち込むことこそが
大事なときもあるから)
まずは睡眠だけはしっかり取りましょう!

身体に良いものも食べましょう!笑

 


そして、孤立せずに人に話しましょう!!

こんなご時世なので、

気軽にあまり人と交流を持てない・・・

という方もいらっしゃるかと思いますが、

電話などでももちろん大丈夫です!

 

誰かと少しでも話をするというのは

とても刺激になるものです。

 

新しい価値感や捉え方など、

さまざまな学びもあったりするので

ご家族やご兄弟(姉妹)、

ご友人や仲の良い同僚さんなどと

コミュニケーションを取ってみてください。

 

それでも、

スッキリしない、

結局どうしたらいいかわからない、

という場合などは

いつでもご相談くださいね(*^^)

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

☻̥̥̥̥ 成幸マインド✤トレーニング塾

https://mediable.jp/channels/maya15

 

☻̥̥̥̥ 幸せのための思考、心理に関する動画

マインド&メンタル改善 * You Tube

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - You Tube

 

☻̥̥̥̥ タロットリーディングを学びたい方へ

➔ https://h-with-d.wixsite.com/tarot-525

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

*.♪。《愛され女子になる為のオススメ》 *.♪。

 

『愛される人』は、自分磨きができる人。

『自分磨き』をすれば、自信に繋がる。

『自信』を持てるようになると視野が広くなり、

愛する人に“真の愛情”で

向き合うことができるようになるのです。

全てはまず『自分を磨くこと』、

『自分を成長させること』からです。

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

 

リビドーロゼ

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

* H with D *

Maya Fujimoto