✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

【開運/スピリチュアル】ポジティブな引き寄せ上手はこんな人!

 

 

みなさん、

今日も一日お疲れ様です(^^)

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210908033211j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(*^^)

 

「この人、一体...誰なの?何者?」

と思っていらっしゃる方は、

まずは下記の自己紹介記事を

読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

h-with-d.hatenadiary.com

 

さて、本日は開運についてです!

 

みなさんは、

引き寄せの法則】【宇宙の法則】

という言葉を聞いたことがありますか?

 

現在は、さまざまな情報が

あらゆるところで流れているので、

「聞いたことはある」という方も

多いのではないでしょうか。

 

もちろん、

実際にやっている・やったことがある

という方もいらっしゃると思います。

 

しかし、

よく耳にするのが

「あんまり上手くいかない・・・」

「むしろ悪いことを引き寄せてる気がする」

「そもそもそんな法則があるのか信じられない」

などという言葉です(>_<)

 

そんなみなさんに、

今日は『上手な引き寄せ方法』

お伝えさせていただきます(^_^)

 

金運を上げたい!お金にご利益のある神社・パワースポット20選 | トラベルjp 旅行ガイド

 

ポジティブな引き寄せが上手に出来る人は、

自然と引き寄せに関係することを

やっているものなんです。

 

なかなか引き寄せが上手く出来ない人でも

その方法を真似れば、

引き寄せ体質になる事ができます(*^^)

 

引き寄せが出来る人が自然とやっている

引き寄せに関係すること!

 

それは、「気になったものを忘れない」です。

 

これだけでは

もちろん意味がわかりませんよね(^_^;)

 

説明します。

 

 

自分が何か望みを放ったとしますよね。

 

それで、望みを放った後は

望みが現実化されるまで、

楽しく過ごしていれば良いというのが

引き寄せの法則の基本です。

 

その、望みを待っている時に

何か気になる事があったり、

シンクロが起きたりすることがあります。

 

その気になることやシンクロを

ただスルーせずに気に留めておいて

「なんだろう?」って

思っておくことが大切なんです。

 

というのも、望みを放った後に

自分が気になるものや気になる事は、

その望みに関係することの

可能性があります。

 

例えば、自分は引っ越すという望みを

放ったとします。

 

その後に、何故か

やたらとアフロヘアーの人が

気になるとしますよね(・o・)

 

街中でアフロの人をよく見たり、

アフロ関係の話を聞いたり、

アフロの広告を見たり・・・

 

とにかく何故だか

アフロが気になって仕方がない

という風になったとします。

 

このように、

気になるっていうのはとても大事で、

そのままアフロを気にしている状態で、

不動産屋さんに行ってみたら、

そこの従業員にアフロの人がいて

その人が紹介する物件が自分にとって

ベストな物件だった。

 

なんていうことがあったりします。

 

今のは例え話ですけど、

実際に引き寄せが上手い人たちは

このような経験があるんです!

 

冷静に考えたら

アフロと自分の望みである引っ越す

ということは何も関係がないですよね(^_^;)

 

しかし、

それが遠いところで繋がっているという事は

引き寄せを実践していれば必ずあります。

 

あの時のこれはそういう意味だったんだ!

と感じることって

本当にザラにあるのです。

 

だから、大切なのは

「自分が気になった事は

自分の望みに何かしら関係がある事」

という意識なんです。

 

自分が気になることは、

内なる存在が

自分自身に前もって

どういう行動を取れば

望みを叶える事が出来るか?

を教えてくれているんです(^^)

 

なので、自分が気になったものは

意識して覚えておいて下さい!

 

巡り巡って

自分の望みに必ず関係しますからね♪♪

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

☻̥̥̥̥ 成幸マインド✤トレーニング塾

https://mediable.jp/channels/maya15

 

☻̥̥̥̥ 幸せのための思考、心理に関する動画

マインド&メンタル改善 * You Tube

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - You Tube

 

☻̥̥̥̥ タロットリーディングを学びたい方へ

➔ https://h-with-d.wixsite.com/tarot-525

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

*.♪。《自己成長の為のオススメ》 *.♪。

 

人に『愛される人』は、自分磨きができる人。

『自分磨き』をすれば、自信に繋がる。

『自信』を持てるようになると視野が広くなり、

愛する人・大切な人に“真の愛情”で

向き合うことができるようになるのです。

全てはまず『自分を磨くこと』、

『自分を成長させること』からです。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

* H with D *

Maya Fujimoto