✲ Maya's Blog ✲

人生をもっと思い通りに!真の自分らしさにたどり着くためのブログ♪

【恋愛】手離したくない女性とは?

みなさん、

今日も一日お疲れ様です(^^)

MAYAです☆★

 

ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪♪

 

貴重なご縁に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

f:id:m-blog-5588:20210831000525j:plain

※愛犬のよもぎ(女の子)です(*^^)

 

「この人、一体...誰なの?何者?」

と思っていらっしゃる方は、

まずは下記の自己紹介記事を

読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

h-with-d.hatenadiary.com

 

さて、本日も恋愛についてです!

 

今回は、恋愛中の全ての方に

参考にしていただきたい

内容になっております(^^)

 

≪山羊座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」:さちこい-よく当たる無料占い-

 

突然ですが・・・

 

あなたは好きなお相手の

嫌なところはありますか?

 

『好きな人』といえど他人ですから、

小さなことから大きなことまで、

探せば一つぐらいはあるでしょう。

 

大好きなお相手にとって離したくない女になる方法は、

お相手の嫌なところにあります。

 

そう、その嫌なところを受け入れることなんです!

 

例えば、

ご相談の中でも比較的多いご相談を

例に挙げさせていただきます。

 

好きなお相手は、

趣味も友達も多く、飲み会も大好き!

いつも人に囲まれているような人で、

スマホにはLINEもよく届いてる・・・。

 

だから彼女の立場からすると、

趣味をするなら一緒に楽しみたいし、

男友達と会ったり飲み会へ行くぐらいなら

私にももっと会ってほしい!優先してほしい!

と、やっぱり感じますよね。

 

出会いも多そうだし、

不安になることばかり募っていって、

いつしか「許せない!」と怒りに変わり・・・

可愛くない言動ばかりしてしまう。

 

あなたも

似たようなご経験がないでしょうか?

 

こうなってしまうと

もう悪循環ですよね(T_T)(T_T)

 

実は、私も昔あったんです。

 

当時の私は

もちろんまだまだ未熟で、

どうすればいいのかわからず

ずいぶんと悶々とした日々も過ごしました。

 

しかし、

そのまま過ごしても

なんの解決もしないんです(-"-)

 

そして、ある時スッと受け入れてみようかなと・・・

要は、捉え方や受け止め方を変えてみたんです。

 

「私の好きになった彼だもの」って。

 

彼のいいところは受け入れるけど、

嫌なところは受け入れないってどうなの?って。

 

 

このように好きな人が

友人が多いタイプだとか、

異性にモテるタイプだとか、

仕事などの付き合いが多いとか....

けっこういらっしゃると思うんですよね。

 

私も昔お付き合いしていた人も含め、

上記のようなタイプの方と話すことが

過去に何度かあったのですが、

その際に気付いたことがあるんです!

 

おそらく彼らのこれまでの彼女は

めんどくさかったんだろうなぁって(^_^;)

 

「寂しい!」と訴えられて、

他の女性に勝手にヤキモチを焼かれて、

言動をやたらと疑われたり・・・

趣味や男友達への理解が

あまりされなかったんだろうと感じたんです。

 

更に、そういった男性たちは

だいたい「女ってめんどくさいよねー」

と言っていたりします。

 

 

つまり、

なにが言いたいかと言うと!!

 

めんどくさい女にならないことです!

 

好きなお相手には好きなお相手の

生活や価値観があります。

 

それをできるだけ受け入れてあげられる

女性になることです!

 

だって、男は自由が大好きだから!

 

もう一つの手離したくない女性になる

大切なポイントは、

「他の女と違う」ことなんです。

 

これまでの女性が

乗り越えられなかった壁を

乗り越えることなんです!

 

女性は男性に比べて、

変わることができます。

 

好きな人に合わせることができちゃう。

 

だけど、男性って変化に弱くて、

なかなか自分を変えたがりません。

 

きっと彼らは彼らで、

これまでは趣味や飲み会に時間をつかうことに、

多少なりとも罪悪感みたいなものがあったのでしょう。

 

だけど、楽しい時間を楽しく過ごせないなんて、

かわいそうですよね?

 

そういったことを

快く受け入れてあげる女性になるのです。

 

男性は付き合う女性によって変わりますが、

それはこういうことですよね。

 

「変えたい!」と自分から思わせる女性が、

離したくない女になれてしまう。

 

これは、お相手のコンプレックスを

受け入れることも同じです。

 

「こんな俺を受け入れてくれた!」と思うと、

離したくない女になれます。

 

これは女性もそうですよね。

 

自分がコンプレックスに思っている部分を

受け入れてくれる彼氏は、

離したくないって思いませんか?

 

「こんな自分、嫌だなぁ」と思っている部分を

受け入れてくれる人といると、

人はとっても居心地がいいんです。

ありのままの自分でいられるようになるから。

 

離したくない女=代わりがいない女、

ということです。

希少性が高い、ということです。

 

大好きなあの人にとって

《貴重な人》になりましょうね(*^^)

 

 

 

*.♪。《愛され女子になる為のオススメ》 *.♪。

 

『愛される人』は、自分磨きができる人。

『自分磨き』をすれば、自信に繋がる。

『自信』を持てるようになると視野が広くなり、

愛する人に“真の愛情”で

向き合うことができるようになるのです。

全てはまず『自分を磨くこと』、

『自分を成長させること』からです。

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

 

リビドーロゼ

 

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★

 

 

最後までご拝読いただき、

ありがとうございました✧

 

 

* H with D *

Maya Fujimoto

 

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

☻̥̥̥̥  女性ひとり起業 無料5日間講座

https://h-with-d.wixsite.com/improve

 

☻̥̥̥̥  無料タロットリーディング動画

➔ MAYA * TAROT - YouTube

 

☻̥̥̥̥ 初心者起業家*サポートサイト

https://mediable.jp/channels/maya15

 

f:id:m-blog-5588:20210830160705j:plain

 

 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪